ホーム   »  設定推測について
Category | 設定推測について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

設定推測について・その3-ボーナス確率

設定によってボーナス確率に差がある機種も数多く存在します。

特にARTを搭載していない機種に関しては、その差は大きい傾向にあります。

例えば人気機種のアイムジャグラーですと、

設定1 1/455.11 ~ 設定6 1/268.59

とレギュラー確率に大きな設定差があります。

ちなみにビッグ確率は、

設定1 1/287.44 ~ 設定6 1/268.59

とそこまで差が無いので参考にするのは正直微妙な感じです( ̄Д ̄;;

ですので、アイムジャグラーの様にボーナス確率に大きな差がある台は

それを参考にして台を選ぶのが良いと言えるでしょう。
スポンサーサイト

設定推測について・その2-小役確率

台によりますが、パチスロ機は設定に応じて小役(ベルなど)の確率に差が設けられている

機種が少なくありません。

例えば番長2ですと、上段ベル揃いの確率が

設定1 1/175.5 ~ 設定6 1/130.0

の様になっており、設定が高くなるにつれて上段ベルが揃いやすくなります

ですから、打っている時に上段ベルが揃った回数をカウントして回転数で割って、

出現率が1/130に近ければ続行というのも正しい打ち方です。

もちろん、これだけで設定が分かるほど甘くはありませんが他の推測方法と組み合わせる事

でより正確な台選びが出来るようになります(。・ω・)

設定推測について・その1-設定変更

パチスロで勝つにはいくつか方法がありますが、今回はその中でも基本の

高設定狙い』について書こうと思います。

それでは準に見ていきましょう(^∇^)

【高設定狙い・その1-設定変更】

機種によっては、設定変更を行うと特定の挙動を示す台があります。

現行機種で言えば、【北斗の拳】ですと高確率状態へ以降しやすいなど。

調べると色々出てくると思いますが、半分ぐらいの台には何らかの変更の跡があるものです。

さて、その設定変更後の挙動がなぜ大事かといいますと、通常パチンコ屋さんにあるほとんど

の台は設定1になっているからです。

そうですよね。ほとんどの台が設定6だったらお店潰れちゃいますもんね(;^_^A

その設定1の台が、朝設定変更された跡が出てくると・・・?

設定1の台⇒わざわざ設定変更した⇒高設定に設定を変えた可能性が高い。

となるわけですO(≧▽≦)O

ですので、朝からパチンコ屋さんに打ちに行く場合はきちんと設定変更後の挙動を覚えておいて

下さいね♪



-PR-
池袋 ガールズバー チョコレートパンチ
池袋オススメのガールズバーならここ!

池袋 ガールズバー ファニー
池袋でチョコレートパンチと並んで人気なのがこのファニー!
プロフィール

ピエール

Author:ピエール

スロプロ歴7年の現役プロです。
4号機時代は年収1000万円を稼ぎ出す事に成功しました。
パチスロで勝つ為のマインドや技術を初心者の方にも分かりやすい形で解説していきます。

最新記事
メインメニュー
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。