ホーム   »  月5万円アップ計画
Category | 月5万円アップ計画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロで簡単に勝つ方法

今回ですが、最初にお進めのキャバクラ関係のサイトをご紹介させて頂きます。
横浜や東京でキャバクラ求人では大手で
神奈川/東京キャバクラ求人.com(http://xn--ncke2h5c6az044evxe.jp/)
がキャバクラの情報量が多くとてもお勧めですね。

関東、東京でのキャバクラ派遣の会社では
MORE(モア)
がお勧めです。運営者もまじめな方が多いみたいですね。



今回は私の知りえる限りでもっとも簡単にパチスロで稼ぐ手段を記します。

その手段とは、

設定6を閉店1時間前から打つ事

です。

ご説明します。
まず、これを実行するには以下の2つの条件を満たさねばならない事を覚えておいて下さい。

・設定6であると『確実』に分かる台が店に存在している。
・その設定6をスロプロが打っている。


この条件をクリアーする状況を確認したら、一度お店を出ます。

そして閉店1時間30分前に再びそのお店に戻ってきます。

その間は好きに過ごして頂いて構いません。

戻ってきたら、きっとそのスロプロはまだその台を打っているはずです。

さて、その姿を確認したら30分ほど近くで待ちます。

閉店1時間前。

おそらくそのスロプロはクレジットを落とし、コールボタンを押すでしょう。

それを見たあなたは下皿にライターを放り込んで、その台を閉店まで打ちます。

これだけであなたは確実にパチスロでお金を稼ぐ事が出来ます

具体的にいくら勝てるのか計算してみましょう。

機械割110%の台であれば、一回あたり4200円稼げます。

機械割115%の台であれば、一回あたり6300円。

機械割119%の台であれば、
なんと一回あたり7980円も稼げるのです!


それもたったの1時間で、です。

つまり 時給7980円

どうでしょうか?結構おいしいと思いませんか?

しかしあなたは思う事でしょう。

本当にスロプロが、1時間前に設定6を捨てるのだろうか

勿論、100%ではありません。

しかし、かなりの高確率で捨てる事は間違いありません。

それは、スロプロの常識として『設定6は閉店1時間前に止める』という

暗黙のルールがあるからです。

なぜかと言うと、設定6が入っている時≒イベントの時であれば店内の他の台のデータを集める

作業を行わなければならないからです。

また、彼らにとってパチスロは仕事なので次の日もまた高設定を探します。

その為にはその店、あるいは他の店の下見に出向いて次の日の狙いを絞らねばなりません。

こういった理由の為にプロ達は閉店1時間前には止めるのが常なのです。

例外もありますが、プロ意識が高い人であれば確実に止めます

ですので、もしこのようなパターンに出くわしたら試しに待ってみて下さい。

必ず、その努力に見合ったリターンがある筈ですよ♪

~補足~
出来るだけ、ART機能が搭載されていないノーマルタイプ(エヴァ、ジャグラー)
を狙って下さい。ARTがついている機種は、期待収支が下がります。
特に上乗せ特化型の機種(番長2など)は期待収支がマイナスになる可能性も
あるので避けて下さい。
また、"多分"設定6という推測では打たないで下さい。



※追記
全6イベントでは、より確実に設定6を取れると思います。
イベント的に、データ量的に高い精度で『確実な設定6』が取れる上、
単体の設定6よりも台数が多い分、確保出来る可能性も上がります。



横浜キャバクラシーサイドでは女性スタッフを大募集。
シーサイド




スポンサーサイト

月5万円アップ計画・その3-高設定ハイエナ編

お仕事帰りなど、夕方から打つ場合に高設定台を狙うのもひとつの手です。

高設定台でも、朝から打っていた人が用事などで止めるのはよくあるので

意外と簡単に高設定台が空いていたりします。

この場合、狙うのはART非搭載の台が良いでしょう。

なぜなら、設定に準拠した出方をしやすいからです。

この時チェックするのはボーナス確率が設定6の近似値(きんじち・近い値)になっているか、です。

台ごとの差枚数をチェックできる店ですと、合わせて見てみる事でより高確率で高設定を

打つ事が出来るでしょう。

個人的におすすめな機種は新世紀エヴァンゲリオンシリーズ、ジャグラーシリーズなどです。

特にジャグラーですと、何も知らないおじさん達は高設定でもポイポイ捨てていくので

高設定をゲットしやすいでしょう。

月5万円アップ計画・その2ーリセット編

パチスロ機の中には設定変更する事で収益を生む台もあります。

例えばモンキーターンなど。

これは設定変更すると朝128Gまでに当たりやすくなるというもので、

朝一番で設定変更された台を打てば勝ちやすくなるという理屈です。

気をつけてほしいのは、勝ちやすくなるのはあくまで

設定変更『確定』の台だけですので

注意してください。

必然的に狙い目は、前日の高設定台・・・という事になります(^▽^)
プロフィール

ピエール

Author:ピエール

スロプロ歴7年の現役プロです。
4号機時代は年収1000万円を稼ぎ出す事に成功しました。
パチスロで勝つ為のマインドや技術を初心者の方にも分かりやすい形で解説していきます。

最新記事
メインメニュー
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。