ホーム   »  小技
Category | 小技

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ収入を増やす小技・その2-落としたコイン

パチスロを打っているとコインを落とすことがあると思います。

大抵は『ま、いいか』となって拾わないと思いますが、

罠がひそんでいます。

コイン一枚20円。一日で5枚落としたら100円の

3日に1回、パチンコ屋へ行くとして、年間12000円の損です。

豪華なディナーが食べれますね (;^_^A

そうです。すごく細かな事を言うようですが、こういったロスを無視

していれば、長い目で見た時大きな損害になるのです。

落としたコインはすぐに拾う癖をつけたいものですね(・ω・)b



-PR-
新宿 キャバクラ 日払いおまかせGOGO!
 新宿ならこのサイトが今大人気!
スポンサーサイト

パチスロ収入を増やす小技・その1-小役狙い

あなたは普段パチスロを打っていて、スイカやチェリーを狙っていますか?

狙っていないのら、是非この機会に打ち方をチェンジしてみてください。

え?

面倒くさい? ∑(-x-;)

いやいや、そう言わずに狙ってみてください。

大体の台で機会割が2~3%

小役狙い効果が大きい機種ですと5%もアップするのですから。

一日打った場合、お金に換算すると、9600円~12000円も変わってくるのです。

このことを知っている人と知らないで適当打ちしてる人では大きな差が出てきます。

もちろん、長い時間打つ人であればあるほどその効果は絶大です。

大した事ではありませんが、まずは基本から(・ω・)b

大抵の台は、左リールにレギュラー絵柄を狙っていれば全小役をフォロー

出来るようになっているのでお試しあれ(*´∇`*)
プロフィール

ピエール

Author:ピエール

スロプロ歴7年の現役プロです。
4号機時代は年収1000万円を稼ぎ出す事に成功しました。
パチスロで勝つ為のマインドや技術を初心者の方にも分かりやすい形で解説していきます。

最新記事
メインメニュー
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。