ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  月5万円アップ計画  »  月5万円アップ計画・その3-高設定ハイエナ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月5万円アップ計画・その3-高設定ハイエナ編

お仕事帰りなど、夕方から打つ場合に高設定台を狙うのもひとつの手です。

高設定台でも、朝から打っていた人が用事などで止めるのはよくあるので

意外と簡単に高設定台が空いていたりします。

この場合、狙うのはART非搭載の台が良いでしょう。

なぜなら、設定に準拠した出方をしやすいからです。

この時チェックするのはボーナス確率が設定6の近似値(きんじち・近い値)になっているか、です。

台ごとの差枚数をチェックできる店ですと、合わせて見てみる事でより高確率で高設定を

打つ事が出来るでしょう。

個人的におすすめな機種は新世紀エヴァンゲリオンシリーズ、ジャグラーシリーズなどです。

特にジャグラーですと、何も知らないおじさん達は高設定でもポイポイ捨てていくので

高設定をゲットしやすいでしょう。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピエール

Author:ピエール

スロプロ歴7年の現役プロです。
4号機時代は年収1000万円を稼ぎ出す事に成功しました。
パチスロで勝つ為のマインドや技術を初心者の方にも分かりやすい形で解説していきます。

最新記事
メインメニュー
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。