ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  小技  »  パチスロ収入を増やす小技・その2-落としたコイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチスロ収入を増やす小技・その2-落としたコイン

パチスロを打っているとコインを落とすことがあると思います。

大抵は『ま、いいか』となって拾わないと思いますが、

罠がひそんでいます。

コイン一枚20円。一日で5枚落としたら100円の

3日に1回、パチンコ屋へ行くとして、年間12000円の損です。

豪華なディナーが食べれますね (;^_^A

そうです。すごく細かな事を言うようですが、こういったロスを無視

していれば、長い目で見た時大きな損害になるのです。

落としたコインはすぐに拾う癖をつけたいものですね(・ω・)b



-PR-
新宿 キャバクラ 日払いおまかせGOGO!
 新宿ならこのサイトが今大人気!
関連記事
Comment
リンクの件
初めまして、こたろーと申します。
ご連絡が遅れました。
メールありがとうございました。
相互リンクの件、大歓迎です。ありがとうございます。
先程リンクさせていただきましたのでこれからもよろしくお願いします。
ピエールさんの経験値には及びませんが、これからもお互いに頑張りましょう。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピエール

Author:ピエール

スロプロ歴7年の現役プロです。
4号機時代は年収1000万円を稼ぎ出す事に成功しました。
パチスロで勝つ為のマインドや技術を初心者の方にも分かりやすい形で解説していきます。

最新記事
メインメニュー
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。