ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  月5万円アップ計画  »  月5万円アップ計画・その1-ハイエナ編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月5万円アップ計画・その1-ハイエナ編

パチスロの立ち回りの一つに『ハイエナ』というものがあります。

これはパチスロ機の天井(救済機能)を利用したもので、天井に近いゲーム数

から打ちはじめることでリスクを減らし、利益を得るというものです。

例)モンキーターン 500Gから打ち始め128Gやめ 期待値+2587円

この期待値(きたいち)というものは得られる利益の平均というもの。

モンキーターンの500Gハマリ台を一台打つ毎に2587円儲かるというわけですv(。・・。)

これを繰り返していけば自然と利益が出る様になりますよ♪

天井は色々な機種に搭載されているので、ぜひ探してみてくださいね(o^∇^o)

当ブログでも天井の狙い目を掲載するので見てみてください。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ピエール

Author:ピエール

スロプロ歴7年の現役プロです。
4号機時代は年収1000万円を稼ぎ出す事に成功しました。
パチスロで勝つ為のマインドや技術を初心者の方にも分かりやすい形で解説していきます。

最新記事
メインメニュー
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。